SSブログ
貴方はアフィリエイトを知っていますか?当たり前しっているよ!とお答えになった方で実際に実行してお小遣いを稼ぐことができましたか?殆どの人がダメだった、とかいろいろ試してみたけれど成果はなかった。という方が多いのが現実でしょう。しかし、あきらめないで下さい。無料ブログで毎日1記事書いておけば成果が出て来る方法があります。これから筆者の経験をお伝えします。きっと実行して少しずつでもお小遣いを積み上げて下さい。続ける事が大切です。これしかありません。必ず結果がでますよ!!

スポンサードリンク

初めにブログを書いて稼ぎの基礎を作り上げる!!超簡単!!

先ずは初心者のために!!

このページを開いて見ているという事は、すでにパソコンの知識はある程度知っている筈ですね。

私が初めてパソコンに触った時は郊外の大型電気店で全て設定してもらい始めました。

パソコンって最初はこわごわですよね。

一文字打つのでも心配なものなんです。

そして、毎日少しずつ検索窓を利用していろいろと見て歩き覚えていきました。

全くの独学です。
最初はメモ帳の利用の仕方、いえ、メモ帳の在処さえ分からずにマニュアルでメモ帳にメモ
と書かれていてもどうしようか?いくらさがしても分からないという具合。


その上コピーペーストまで分からないという始末。覚えてもすぐ忘れてしまいます。
初心者はめんどくさくてもメモを活用して系統立てたホルダー名で保存しておきましょう。
超初心者のために→メモ帳はすべてのプログラム→アクセサリーの中に入っていますよ。


それからウイルス対策ソフトは絶対にいれましょうね。
無料でいいのですよ。検索窓に無料ウイルス対策ソフトとでも打ち込めば無料で使用できる物が沢山出てきます。
ちなみに、私はアバストの無料版を使っています。万全ですね。

ブログの始めは日記でいいと思います。

seesaaブログ等で書きはじめましょう。
ブログの開設方法は簡単ですよ。
seesaaブログで検索してブログを開き、新しく作るカウントから指示通りに開いていけば
開設できます。分からない時は必ずヘルプがありますから、良く読んで始めましょう。


どうしてもわからなければ、検索窓にseesaaブログの始め方と打ち込めば大概解決します。
分からないことは全部検索で解決しますね。


さあ開設出来たら何でもいいのです。
見た事や聞いたこと。びっくりしたり、かんどうしたり、今の知りたい事、覚えた事、
テレビのニュースやドラマ、映画の感想、好きなタレントや女優、女子アナ、なんでも書いてください。


なるべくならではなく一日一記事必ず書く、絶対に書く。
これを1ケ月続けたら貴方のブログは絶対的な物になっていきます。


100記事つまり3ケ月位でモンスターブログの誕生です。 こうなると少しずつお小遣いがはいってくるようになります。

又次回を楽しみに!![るんるん]
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アフィリエイトは超簡単!一日30分不況知らずの副収入 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。